シージン さん
【購入サイズ : インポートS】
2019.03.21 17:10
相当にタイト感
164cmで体格は至って普通な自分からして、こらまでの経験上、
間違いなくインポートSで問題なかったのですが、これだけは違いました。
本当にキツい。
そしていわゆる伸縮の要素が珍しくこのユニには一切ないので
着用時の頭の貫通時が怖い程。
「あそび」は一切ないので、購入検討者はその点はお気を付け下さい。
私はMを買い直そうかな…あ、売り切れてるじゃん。。
オリンピックマルセイユ 08/09 ユニフォーム サード 7分袖
【購入サイズ : インポートS】
2011.05.26 07:35
写真と実物のカラーの違い…
写真だけ見ますと、シルバー系かな?と思われますが
実際は、ほぼゴールド。
…ま、でも、そんなに悪くはないです。
これから蒸し暑くなるので説得力ないですが
色合いを考えて、何か、軽く羽織ったらオサレに着こなせる…ハズです。
サイズは調度イイです♪
アストンヴィラ 09/10 ユニフォーム アウェイ 長袖 選手支給用
【購入サイズ : インポートM】
2011.05.26 07:27
ビラ・ファンとしては…たまらない!
164cmの私にとって、インポートMの長袖はやはり長かったです。
ですが(今回のコンセプトとしては)フワッと着こなしたかったので
寧ろ、思い通りでして(^_^;)大満足です。
とーっても、軽いです。
パリサンジェルマン 06/07 ユニフォーム アウェイ 半袖
【購入サイズ : インポートS】
2011.05.26 07:11
やっと手に入れました♪
普段着として友達や後輩に会いましたが
「全然、違和感無いスよ!マジで」と言ってくれました。
色は〜…写真みたくエンジ?気味ですが
いわゆる「チョコレート色」だと、私は思う。
むしろ、この色で良いと思います。
個人的に思った事は…Vネックがいささか鋭角かなと感じましたね。